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Q.布製マスクが届かないのですが、どうすればよいですか【新型コロナウイルス】

回答
 日本郵便の配達箇所に登録されていないこと等により、布製マスクが配達されない場合には、お申込みにより未配達分を配達する仕組みを厚生労働省で検討されています。具体的には、厚生労働省ホームページからアクセスできる専用ページで未配達分の配布のお申込みを受け付け、速やかに配送される予定です。
 未配達分の配送申込みは、大阪府の全域が配達を完了した後順次、始められます。大阪府の全域が配達を完了しているかどうかについては、厚生労働省のホームページからアクセスできる専用ページで確認できるようにされる予定です。なお、インターネットを使えないなど専用ページでの申込みが困難な人などは、電話相談窓口でも申込みを受け付されています。
 布製マスクの全戸配布については、厚生労働省において電話相談窓口を設置しています。詳しくは「布製マスクの全戸配布に関する電話相談窓口」へお問い合わせください。

【問い合わせ先】
〇布製マスクの全戸配布に関する電話相談窓口
電話:0120-551-299
午前9時から午後6時まで(土曜・日曜・祝日も対応)
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