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Q.大阪府休業要請外支援金(府制度)について教えてください【新型コロナ関連緊急対策】

回答
 「休業要請支援金(府・市町村共同支援金)」支給対象外の事業者で、自主休業や外出自粛などに伴う売り上げ減少などで経営に深刻な影響が生じている中小企業などに対して支援金を交付します。(以下の情報は5月27日現在)

【支援金額】
〇中小企業 ・その他の法人
府内に2以上の事業所が有る場合 100万円
1事業所の場合 50万円
〇個人事業者 府内に2以上の事業所が有る場合 50万円
1事業所の場合 25万円

【対象者】
令和2年3月31日以前に開業・設立し、以下の要件を満たす中小法人・個人事業主
・令和2年3月31日時点で大阪府内に事業所を有している
・令和2年4月または4月・5月の平均の売り上げが前年同期間比で50%以上減少している
・「休業要請支援金(府・市町村共同支援金)」の受給対象でない

【申込受付期間】
5月27日(水)から7月7日(火)(当日消印有効)
※7月7日までにWeb登録している場合は、7月14日(火)まで(当日消印有効)

【申込方法】
WEB受付ページへの入力後、入力内容が反映した申請書をダウンロードし、押印のうえ、その他の申請に必要な書類を添付してレターパックライトで郵送先に送付

【郵送先】
〒559-8555
大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16
大阪府休業要請外支援金申請事務局

【問い合わせ先】
大阪府休業要請外支援金コールセンター
電話:0570-200-308
午前9時から午後7時(土曜・日曜を含む毎日)
※6月28日からは午前10時から午後5時(平日、土曜日のみ)


<担当課> 都市活力部 産業振興課 振興係 電話:06-6858-2189


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